KPOPアイドル風レンズ

Posted on by Yoshimi Otani

Hello

HapaKristinブロガーのがきこです

 

日本でも大ブームを起こしている

KPOPアイドルに

1度は憧れを持ったことがありませんか?

幻想的なカラコンを付けていたり

ハーフのような舞台映えするカラコン...

魅力的でとても可愛いですよね!

そんなKPOPアイドルのような

素敵な目元になれる

ブルー系のカラコンを2つ紹介します!

Peaceful Kristin-ブルー

Dia:14.0mm 着色直径:13.2mm

G.O.A.T Kristin-ブルー

Dia:14.2mm 着色直径:12.9mm

Peaceful Kristin-ブルー

こちらのカラコンはしっかりとフチがあり

瞳を大きく見せてくれてくれます

淡いブルーのカラーで

外国の赤ちゃんのような

ちゅるんとした目元を演出してくれます

可愛い系がコンセプトの

ヨジャドル(女性グループ)に似合うカラコンです!

綺麗なブルーの発色が欲しい方や

お人形さんのような

かわいい目元になりたい方にもオススメです!!

G.O.A.T Kristin-ブルー

Hapakristinのカラコンの中で

1番幻想的でキラキラしたカラコンです。

中央から、パープル、ブルー、薄いブラウンの

グラデーションになっていて

とても綺麗なカラコンです

ぼんやりとしたフチなので

大きすぎずナチュラルに盛れます

白のアイラインを使ったり

キラキラしたアイシャドウやストーンを使うと

より一層綺麗な目元になり

KPOPアイドル感が増します!

まとめ

この2つのカラコンは

イベントだったり、撮影、学祭、

アイドルのコンサート、ライブなどに

付けて行くのにピッタリだと思います

誰よりも可愛く目立てると思います!

魅力的な目元で特別な日になること

間違いなしです!