以下のよくあるお問い合わせ(FAQ)は、カラーレンズを購入する前と購入後にお客様から寄せられるお問い合わせをまとめました。その他のご質問は、hapajp2020@gmail.comまでお送りください。
配送
  • いつ届きますか??

      スピード配送に関しましては決済完了から2-3営業日でのお届け、配送の遅延によっては4-5営業日でのお届けとなっております。 通常配送に関しましては決済完了5-10営業日でのお届け、配送の遅延によっては11-14営業日でのお届けとなっております。

  • ポスト投函はできますか?

      カラコンのみ2個ご注文の場合は可能です。

  • 配送先の住所を変更したいです。

      発送前のご注文につき配送先住所の変更が可能です。 配送先住所の変更をご希望の場合は、サイト内お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

  • 追跡情報が受け取れません

      弊社からお客様にお送りいたしますメールは2つございます。 1.お客様の注文を承ったことをお知らせするメール 2.弊社から発送時に発送をお知らせいたしますメール 上記のメールはいずれも自動送信メールとなります。 携帯キャリアのメールアドレスは届かないことが多くgmailでの登録をオススメいたします。 注文の準備には1-2営業日頂きます。

  • 不在により商品を受け取れませんでした

      不在の場合はお近くの営業所にて商品を保管しておりますが一定期間が過ぎますと返送保管所に返送となります。 返送保管所から再発送するには再配送費用がかかる可能性がございます。

  • 発送完了の連絡があったが、商品が届きません。

      長期不在・住所不明などの理由により、配達が滞っている可能性があります。 15営業日以上経過しても商品が届かない場合は、サイト内お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。長期不在・住所不明の場合はお近くの営業所にて商品を保管しておりますが一定期間が過ぎますと返送保管所に返送となります。 返送保管所から再発送するには再配送費用がかかる可能性がございます

お問い合わせ
  • 個人使用ではない購入・代行の場合は発送不可につきまして

      事業者及び購入代行でご注文の場合、事前通知なくご注文のキャンセル及び払い戻しが行われます。 (購入・配送代行者の注文件を含め同一適用) もし、当該事由により商品発送後に返送費を請求された場合、決済された金額から差し引かれます。

  • メールが届きません

      端末の設定による不達、サイトのシステム不備による不達など、様々な可能性が考えられます。 hapajp2020@gmail.comまでお問い合わせください。

  • 商品を間違えて注文しました、変更できますか?

      発送前のご注文につき平日の朝8時までは変更が可能です。 変更をご希望の場合は具体的な変更内容をご明記の上、サイト内お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。 システム上の理由により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、再注文をお願いさせていただくことがございます。

  • 届いた商品を見たら度数・カラーを間違えていました、交換できますか?

      発送後の商品交換はできかねます。商品を開けていなくても、再度商品をお送りいただいても新しい商品との交換はできかねます。

  • 不良品だったので交換できますか?

      商品お受け取り後30日以内にお問い合わせをください。30日を過ぎた場合は恐れ入りますが交換返金できかねます。届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は詳細のわかる画像をメールにてお送りください。確認後、同一商品との交換もしくは同一金額のクーポンを発行いたします。

  • キャンセルは可能ですか?

      発送前のご注文につき平日の朝8時まではキャンセルが可能です。 キャンセルをご希望の場合は、サイト内お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

  • 返品は可能ですか?

      カラーコンタクトレンズは医療機器となりますので、商品発送後はいかなる理由におきましても返品はできかねます。お客様の注文間違いによる場合は再度ご注文をお願いいたします。弊社確認なしに返品された注文は返品送料を支払われましても補償はできかねます。

  • 間違えた商品を受け取りました。どうしたらよいでしょうか?

      間違った注文を受け取った場合は、製品を受け取ってから 30 日以内に hapajp2020@gmail.com までご連絡ください。代替品の注文書をお送りします。 30日後にご連絡いただいた場合はお手伝いいたしかねます。

買い物方法
  • コンビニ払いもできますか?

      クレジットカード、PayPal、コンビニ決済、銀行振り込みが可能です。 コンビニ決済・銀行振り込みの場合は、Paidyを選択してください。

  • 決済方法を変更できますか?

      ご注文後のお支払い方法の変更は致しかねます。お支払い方法の変更をご希望の場合はキャンセル手続きをして再度ご注文をお願いいたします。 キャンセルされる場合はサイト内お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

  • あと払い(ペイディ)につきまして (請求書を発行日・支払方法・期日など)

      【2024年5月ご利用分まで】
      -毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
      -支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
      -支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。
      ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
      支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、
      銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

      【2024年6月ご利用分から】
      -毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
      -支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
      -支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。
      口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
      -支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、
      銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

      本件に関してご不明な点がございましたら、
      下記のペイディ技術サポートまでお問い合わせください。
      Email : tech-support@paidy.com

商品
その他
  • カラコンって痛くないですか?

      着用感に個人差はありますが、着け心地が良いとのレビューが多くいただいております。

  • どうやったらカラコンをつけられますか?

      手を清潔にする レンズを洗う 指にのせる フチがおわん型になっていれば表、反っている場合は裏返しになっています。 目を大きく開く 利き手の中指で下まぶたを引き下げ、もう片方の手の中指で上まぶたを引き上げ、目を大きく開きます。 レンズ装着する 人差し指にのせたレンズを瞳の上にそっとのせます。 レンズが瞳の正しい位置にのっていることを確認したら、ゆっくりと目を閉じます。 2、3回軽くまばたきし、ずれていないか確認します。

  • カラコンはどうやって保存すればいいですか?

      レンズケースを洗浄保存液で満たし、洗ったレンズをその中に沈めてください。