着色直径が小さめレンズ

Posted on by Yoshimi Otani

みなさんはカラコンを選ぶ時

どのようなことを重視して選ばれますか?

私の目はそんなに大きくないので

宇宙人にならないような

小さめのカラコンを選びます

今回紹介するカラコンは

着色直径がかなり小さめです!

Rock’n Roll Kristin-ブルー

Rock’n Roll Kristin-ブラウン

2つとも着色直径が12.2mm

ほぼ瞳と変わらない大きさです!

瞳の大きさを変えるより

色を変えたいと思っている方向けです

Rock’n Roll Kristin-ブルー

Dia:14.2mm 着色直径:12.2mm

Rock’n Roll Kristin-ブラウン

Dia:14.2mm 着色直径:12.2mm

Rock’n Roll Kristin-ブルー

ブルーは綺麗に発色してくれて

一気に垢抜け感が出ます

ハーフ感のあるメイク

今流行りのオレンジメイクも合いそうです!

透明感があってとても可愛いです!

初めてhapakristinで購入したカラコンで、

今でも大好きで愛用しています。

Rock’n Roll Kristin-ブラウン

ナチュラルに瞳を明るくしてくれます

少しオレンジが入ったような

薄めのブラウンです

フチがないのでパキッとせず

柔らかい印象になります

カラコン初心者さんも挑戦しやすいと思います

ナチュラルメイクや普段メイクを

グレードアップしてくれるような

素敵なカラコンだと思います!

まとめ

hapakristinの中で着色直径が

1番小さいカラコンになります

カラコンに慣れていない初心者さんや

普段はカラコンしないけど

挑戦しようかなと思っている方にオススメです!

ぜひ使ってみてください!